ピッツェリア堀内の冷凍ピッツァがお得に買えるショッピングサイト「リラポ」見てね~\(^o^)/

こんにちは!

長野県南信州駒ケ根市のピッツェリア堀内の嫁でございます(#^.^#)

なんと今日もブログを読んでくださった方からの申告?がありびっくりしています(;^ω^)

あ、ありがとうございますm(__)m

読んでくださっている皆さん、いつもありがとうございます!!感謝しきりです!!

リラポ⇒Relapo-リラポ- | Home

えーと、購入金額の20%のポイントが返ってくるショッピングサイトに掲載していただいています!

とりあえず一年間っていう契約ですので、消去される前に見てみて下さい~

もしかしたら・・・好評だったら・・・続くかもです(#^.^#)

嫁もリラポ内の検索で「ピザ」を調べてみました。

ピッツェリア堀内の無添加冷凍ピッツァがすぐに出て「お~(*´ω`*)」ってなりました!

が、別のカテゴリーの「スキンケア」が気になって「ダマスクローズのローズウォーター 心も身体も潤す」・・・( ゚Д゚)なんだってー!

と、別の素晴らしき商品に心を奪われてしまいました(;´∀`)

背後に「ピザの検索してたんじゃ・・・(。´・ω・)?」と主人の視線が突き刺さるのでした

ご興味のある方、是非検索してみて下さーい!!

ピッツェリア堀内の無添加冷凍ピッツァもよろしく~\(^o^)/

ごまたっぷりピッツァ